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ネットケア、シスコ、日本HPの3社、IPコンタクトセンターのインテグレーションサービスで協業
株式会社ネットケアは2月22日、VoIP技術を利用したIPコンタクトセンターのインテグレーションサービスを開始すると発表した。同サービスは、シスコシステムズ株式会社(以下、シスコ)と日本ヒューレット・パッカード株式会社(以下、日本HP)の3社協業で提供する。
ネットケアは、IIJグループにてコンタクトセンターやネットワークの運用アウトソーシング事業を展開する企業。今回のサービスは、同社の経験を元に、IPコンタクトセンター構築の実績を持つ日本HPと、コンタクトセンターソリューション製品「Cisco IP Contact Center Enterprise Edition」を販売するシスコの各社のノウハウを結集したもの。IPコンタクトセンターの導入・設計・構築から運用まで、一貫したインテグレーションサービスを提供する。
ネットケアでは、初年度2億円、5年間で合計10億円の案件受注を目指すとしている。
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URL
株式会社ネットケア
http://www.netcare.co.jp/
シスコシステムズ株式会社
http://www.cisco.com/jp/
日本ヒューレット・パッカード株式会社
http://www.hp.com/jp/
プレスリリース
http://www.iij.ad.jp/pressrelease/2006/0222.html
( 福浦 一広 )
2006/02/22 17:55
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