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日本ネットワークアソシエイツ、企業ユーザー向けサポートを拡張
日本ネットワークアソシエイツ株式会社は、企業ユーザー向けサポートサービス「プライムサポートエンタープライズ」を拡張し、10月16日より提供を開始すると発表した。同社のウイルス対策製品「McAfee」の企業向けライセンスを契約しているユーザーが対象となる。サービス料金は、200万円/年から。
同サービスは、同社の企業向けサポートの最上位サービス。企業向けライセンスの購入者に無償で提供される「スタンダード・サポート」、有償の「プライムサポートコネクト」のメニューに加えて、サポート担当者を個別にアサインするサービスや、オンサイトサポートの提供などが行われている。今回のサービス拡張では、24時間365日の電話、E-mail、FAXでの受付が可能になった。また、ユーザー企業が過去に問い合わせを行った、もしくは現在行っている情報とその回答状況を、いつでも確認できるシステムも提供される。これにより、複数の人間が問い合わせを行ってもユーザーサイドで情報が管理できるほか、過去の問題を参照して、その経緯や解決方法を確認できるという。
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URL
日本ネットワークアソシエイツ株式会社
http://www.nai.com/japan/
プライムサポートエンタープライズ
http://www.nai.com/Japan/support/primesupport.asp?menu=menu3
( 石井 一志 )
2003/10/14 17:20
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