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東芝ソリューション、ナレッジマネジメント支援システムの新製品を発表


 東芝ソリューション株式会社は11月18日、企業内の知識情報の共有と検索を支援するナレッジマネジメント支援システムの新製品「KnowledgeMeisterV3.0」を11月25日より販売を開始すると発表した。

 新バージョンではKnowledgeMeisterで構築した複数の知識共有サーバーを統合することが可能となった。これにより、大規模化する知識情報を複数のサーバーに分散配置しての並列検索や、社内の各部署に分散する知識情報の一括検索が最大10億文章まで可能となった。また、「KMメニュー」機能により、複数の知識データベースを体系化してGUI画面上に一覧表示することができ、検索したい対象を容易に選択できるようになった。

 そのほか、同社によると知識処理エンジンの性能を強化し、自然言語検索速度を約1.3倍、文書登録速度を約2倍、テキストマイニングによる知識分析速度を約3倍したという。

 同社は業種・業務ソリューションに組み込んで販売するとともに、システムインテグレータや販売会社による付加価値販売を通して、2004年度に400サーバの販売を目指すとのこと。



URL
  東芝ソリューション株式会社
  http://www.toshiba-sol.co.jp/
  ニュースリリース
  http://www.toshiba-sol.co.jp/ccc/news/detail/031118.htm


( 朝夷 剛士 )
2003/11/20 11:56

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