Enterprise Watch
最新ニュース

オールウェイズ、顧客サポート向け電子会議システムを発表


 株式会社オールウェイズは12月8日、有限会社アクティブ・ネットワーク・デザインと提携して顧客サポート向け電子会議室システム「サポート掲示板」の販売を開始したと発表した。

 「サポート掲示板」は自社の担当ごと、またはユーザーごとに複数の電子会議室を開設し、サポートや相談業務などに利用できる。投稿・閲覧可能なユーザーを制限できるほか、投稿をメールで知らせる機能も搭載する。同社では法人向けのヘルプデスクなどユーザーごとに公開する情報を分ける必要がある業務や、弁護士・会計士など担当者1人が多くの顧客を抱える業種などでの利用を想定している。

 基本価格は98,000円で、設置できる掲示板の数に制限はない。提供方式は「ASP方式」と自社サーバーへの「インストール方式」があり、ASP方式はセットアップ料50,000円とサーバー利用料が月額5,000円、インストール方式はセットアップ料100,000円がそれぞれ必要。



URL
  株式会社オールウェイズ
  http://www.always.co.jp/
  製品情報
  http://www.always.co.jp/sbbs/


( 朝夷 剛士 )
2003/12/08 14:08

Enterprise Watch ホームページ
Copyright (c) 2003 Impress Corporation All rights reserved.