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NTT-AT、大規模ユーザーへの対応などコールセンターソリューションを強化


 エヌ・ティ・ティ・アドバンステクノロジ株式会社は、コールセンターソリューション「MatchContactSolution」(MCS)の機能を拡張し、1月15日より提供を開始すると発表した。

 MCSは、電話以外にもメールやWeb経由でもコンタクト可能な「eコンタクト」に対応したコールセンターソリューション。今回は、1)複数サーバーを利用した負荷分散による大規模ユーザーへの対応、2)サーバーの冗長化やクラスタ構成による信頼性の向上で、24時間サービスへ対応、3)関連情報検索と回答候補の絞り込みによる回答精度の向上、4)ウイルスメールなど特定メールの処理を効率化、5)顧客動向把握のためのFAQレポート機能「MatchMiner FAQ Report」、の5機能を追加した。

 このうち、1)から4)に関してはリビジョンアップとして従来製品に盛り込まれるため特に価格は設定されていないが、5)のMatchMiner FAQ Reportは80万円で販売される。



URL
  エヌ・ティ・ティ・アドバンステクノロジ株式会社
  http://www.ntt-at.co.jp/
  プレスリリース
  http://www.ntt-at.co.jp/news/2004/release03.html
  MatchContactSolution
  http://www.matchcontact.jp/


( 石井 一志 )
2004/01/15 10:08

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