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日本BEAシステムズ、製品サポート期間を7年に延長


 日本BEAシステムズ株式会社は4月7日より、これまで3年だったソフトウェア製品の標準サポート期間を5年に、1年だった拡張サポート期間を2年にそれぞれ延長する。

 対象製品は、「BEA WebLogic Platform」の8.1以降、「BEA WebLogic Server」の6.1以降となっており、期間内には、問い合わせに対するサポートのほか、新規・既存の修正パッチが提供される。

 同社では、企業システムのIT基盤としてのミドルウェアの導入が本格化していることから、ポータルやWebサービス、ビジネスプロセスマネジメント(BPM)などの統合基盤プラットフォームとしてのBEA WebLogic Platform、BEA WebLogic Serverのサポート期間を延長することで、ユーザーへ継続的に製品を利用できる環境を提供するとしている。



URL
  日本BEAシステムズ株式会社
  http://www.beasys.co.jp/
  プレスリリース
  http://www.beasys.co.jp/news/japan/2004/20040407.html


( 岩崎 宰守 )
2004/04/07 19:46

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