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アダムネット、SAP・アバイア製品を利用した高付加価値型コンタクトセンターを提供
アダムネット株式会社、SAPジャパン株式会社、日本アバイア株式会社の3社は5月18日、SAPジャパンと日本アバイアの製品を連動させた、高付加価値型のコンタクトセンターを構築するためのインテグレーションサービスを、アダムネットが提供すると発表した。
SAPジャパンでは、2003年10月からコンタクトセンター向けCRMパッケージ「SAP インタラクションセンター」を販売していたが、CTI導入が複雑で高価なため、アプリケーションとPBX・ACDなどの音声ネットワークを連動させずに利用するケースが多かった。また、日本アバイアでは実績のあるPBX・ACD分野以外にCTI分野へも参入する戦略を持っている。
そこでアダムネットでは、SAPジャパンの課題、また日本アバイアの戦略を踏まえ、SAP インタラクションセンターと日本アバイアのコンタクトセンターソリューションのシステム販売と、CTIを中心としたインテグレーションサービスを提供。顧客情報管理の充実や業務効率の向上が図れ、また従来のコンタクトセンター業務とビジネスアプリケーションを連動させた、高付加価値型コンタクトセンターの構築を行うという。
なお、アダムネットとSAPジャパンでは、5月25日・26日に六本木アカデミーヒルズ40(東京都港区)にて行われるアバイア・ワールド2004に、協賛スポンサーとして参加するとのこと。
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URL
アダムネット株式会社
http://www.adamnet.co.jp/
SAPジャパン株式会社
http://www.sap.co.jp/
日本アバイア株式会社
http://www.avaya.co.jp/
アバイア・ワールド2004
http://www.avaya.co.jp/awj/
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