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日本シーベル、CRM分析アプリケーションの日本語版を発表
日本シーベル株式会社は5月19日、CRM分析アプリケーションの日本語版「Siebel Analytics 7.7」を発表した。
Siebel Analyticsは、顧客情報に対してBIによる効果分析を行い、顧客接点でのプ対応ロセス効率化をはじめとしたビジネス活動に結びつけることで、顧客の維持と顧客価値の最大化を実現するCRM分析アプリケーション。同社ではCRM製品の主要コンポーネントに位置づけている。
新バージョンでは、データマイニングと記述的分析機能をリアルタイムに提供する新しいアプリケーション群「Intelligent Customer Interaction Analytics Applications」により、顧客対応の際にリアルタイムな予測的、記述的分析が可能となった。
また、それぞれ特有のデータを包含するデータモデルや主要な業界指標、ベストプラクティスなどを備えた業種別分析アプリケーションでは、対象となる業種を金融サービス、ライフサイエンス、通信、消費財、ハイテクなど21にまで拡張している。
このほか同社独自の同期・アップグレード技術によるモバイル向けのオフライン分析アプリケーションへの対応、分析機能のビジネスプロセスへの統合、BIでの性能向上などがなされている。
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URL
日本シーベル株式会社
http://www.siebel.com/jp/
( 岩崎 宰守 )
2004/05/20 19:00
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