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FAQを効率的に作成できるコンタクトセンター向け支援ツール


 クオリカ株式会社は、コンタクトセンター向け回答支援・FAQ構築支援ツール「VextContact(ベクストコンタクト)」を11月に発売すると発表した。

 VextContactは、コンタクトセンターでの電話対応の効率的な支援と、それに必要なFAQの構築作業を支援する統合ソリューション。FAQの構築作業支援では、テキストマイニング技術を利用することで、問い合わせデータの全体傾向を考慮し優先度順にFAQを作成できるのが大きな特徴。同社によると、これにより問い合わせの70~80%程度に対応するFAQを迅速に作成できるとともに、新たな問い合わせに対するメンテナンス作業が容易になるため、ヒット率の高いFAQを提供できるとしている。

 動作環境はWindows 2000 Server/Server 2003。価格はオペレータ席数による価格設定で、5ライセンス250万円から。初年度販売目標は10本。



URL
  クオリカ株式会社
  http://www.qualica.co.jp/


( 福浦 一広 )
2004/09/03 16:05

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