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日本IBM、同社が実践する営業モデルを受託サービスとして提供
日本アイ・ビー・エム株式会社は、電話やWebを活用した「e-セールス型営業モデル」による、市場開拓・案件醸成活動を実践するソリューション「オン・デマンド・マーケティング・アンド・セールス・センター(仮称。以下、ODMSC)」のサービス提案、受託を開始した。提供開始は、第2四半期になる予定。
ODMSCは、同社自身がibm.com事業を中心に10年以上実践しているという電話やWebを活用した営業モデルを受託サービスとして提供する。これにより、従来、対面型営業だけではビジネスの発掘や、案件の醸成活動の定着化が難しかった、広範囲の市場への接触機会を持つことができるという。
また、販売見込客の洗出しの強化、マーケティング手法の活用による効率的な販売機会の創出、顧客とのリレーション強化、売上の拡大などを実現できるとしている。
顧客は業界に関係なく、個人(BtoC)、および法人(BtoB)を対象とし、10席程度の小規模から数百席の大規模まで受託可能だという。
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URL
日本アイ・ビー・エム株式会社
http://www.ibm.com/jp/
プレスリリース
http://www.ibm.com/news/jp/ja/2005/03/03072.html
( 朝夷 剛士 )
2005/03/07 18:58
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