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SAPジャパン、SLAベースのミドルクラスサポートを新設


 SAPジャパン株式会社は2月17日、新たなサポートサービスである「SAP Premium Support」を提供開始すると発表した。

 Premium Supportは、標準サポートの「SAP Standard Support」と、ハイエンドサービス「SAP MaxAttention」の中間に位置付けられるサポートサービス。Standard Supportと同等の内容が提供されるほか、サポートアドバイザーがアサインされ、SLA(サービスレベル保証契約)に基づいた問題解決を受けることが可能になる。また年次IT評価と、アクションプランの策定も追加された。

 料金は、ライセンス価格の22%。SAPジャパンでは「3つのサポートサービスの確立によって現時点でのサポートロードマップが完成した。顧客企業は、複数の選択肢から要望に沿ったサポートサービスを享受できるようになる」とコメントしている。



URL
  SAPジャパン株式会社
  http://www.sap.com/japan/
  プレスリリース
  http://www30.sap.com/japan/Company/Press/Press.epx?PressID=5674


( 石井 一志 )
2006/02/20 16:17

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