最新ニュース
SAPジャパン、SLAベースのミドルクラスサポートを新設
SAPジャパン株式会社は2月17日、新たなサポートサービスである「SAP Premium Support」を提供開始すると発表した。
Premium Supportは、標準サポートの「SAP Standard Support」と、ハイエンドサービス「SAP MaxAttention」の中間に位置付けられるサポートサービス。Standard Supportと同等の内容が提供されるほか、サポートアドバイザーがアサインされ、SLA(サービスレベル保証契約)に基づいた問題解決を受けることが可能になる。また年次IT評価と、アクションプランの策定も追加された。
料金は、ライセンス価格の22%。SAPジャパンでは「3つのサポートサービスの確立によって現時点でのサポートロードマップが完成した。顧客企業は、複数の選択肢から要望に沿ったサポートサービスを享受できるようになる」とコメントしている。
■
URL
SAPジャパン株式会社
http://www.sap.com/japan/
プレスリリース
http://www30.sap.com/japan/Company/Press/Press.epx?PressID=5674
( 石井 一志 )
2006/02/20 16:17
Enterprise Watch ホームページ
Copyright (c) 2006 Impress Watch Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.