最新ニュース
NRI、使い勝手を向上させたサービスデスク業務支援ツールの最新版
株式会社野村総合研究所は9月22日、サービスデスク業務支援ツールの最新版「CONTACT CAFE SP Ver.2.0」を発表した。同日より販売を開始する。
CONTACT CAFE SPは、サービスデスクに必須となる「インシデント管理」と、これをサポートする「問題管理」「変更管理」を統合したWebベースのサービスデスク。最新版では、対応もれや遅延防止を支援する「アラート機能」や、優先度の高いタスクを目立たせる「強調表示機能」、情報検索を容易にする「フリーワード検索機能」などが追加された。
価格は、最小構成で380万円(税別)から。
■
URL
株式会社野村総合研究所
http://www.nri.co.jp/
ニュースリリース
http://www.nri.co.jp/news/2006/060922.html
( 福浦 一広 )
2006/09/22 17:35
Enterprise Watch ホームページ
Copyright (c) 2006 Impress Watch Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.