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サービスウェアとマイクロソフト、デスクトップ製品の中小企業向けサポートサービス


 株式会社サービスウェア・コーポレーション(以下、サービスウェア)とマイクロソフト株式会社は、ヘルプデスク支援サービス「テクニカルコンシェルジュサービス」を11月15日より開始すると発表した。

 テクニカルコンシェルジュサービスは、中堅中小企業およびボリュームライセンスでマイクロソフトのデスクトップ製品を利用している企業を対象としたサポートサービス。WindowsやOfficeなどのデスクトップ製品の利活用方法や問題解決を行う。1企業につき3名まで利用者を登録できるインシデント無制限の問い合わせ窓口を用意しているのが特徴。

 サポート対象製品は、Office Professional Editionに含まれる各製品、Windows 2000 Professional/XP。そのほか、今後発売予定のWindows VistaとOffice Professional 2007に含まれる製品も対象。サーバー製品やMac用製品、Office 97などの延長サポートフェーズを終了した製品は対象外となっている。

 契約期間は1年単位。価格は、50万円(税別)。



URL
  株式会社サービスウェア・コーポレーション
  http://www.serviceware.co.jp/
  マイクロソフト株式会社
  http://www.microsoft.com/japan/
  プレスリリース
  http://www.microsoft.com/japan/presspass/detail.aspx?newsid=2878
  テクニカルコンシェルジュサービス
  http://www.serviceware.co.jp/service_info/servicelist/tcs.html


( 福浦 一広 )
2006/11/14 15:14

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