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エクストリーク、音声通話やメールなどの対応履歴を一元管理できる「QuickRec」
エクストリーク株式会社は、通話録音機能付き対応履歴/進ちょく管理システム「QuickRec」を11月17日より販売すると発表した。同システムはWeb系開発ベンダーの有限会社アースリンクネットワークとの業務提携により開発した製品。
QuickRecは、顧客からの問い合わせや案件打ち合わせなどのさまざまな業務に対して、音声やデータファイル、メールなどの履歴をプロジェクト単位・案件単位で集約できる製品。主な機能として、通話録音再生機能、メール履歴と応対通話履歴の連携機能、会社情報管理機能、応対担当者単位での情報管理機能、スケジュール管理機能、タスク管理機能、外出先から携帯電話を使った応対履歴の確認、などが用意されている。同社では、従来個別に管理していた情報や進ちょくを一元管理することで、応対漏れや応対遅れなどを減少させるのに効果があるとしている。
価格はオープン。同社では、初年度100セットの販売を目標としている。
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URL
エクストリーク株式会社
http://www.extreak.co.jp/
製品情報
http://www.extreak.co.jp/product/quickrec.html
( 福浦 一広 )
2006/11/17 18:42
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