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デル、最上位のサポートサービス「プラチナプラス」を提供-Google Earthも活用
ECCリアルタイムトラッキングウィンドウのイメージ図
デル株式会社は、エンタープライズサポートパッケージの最上位となる「プラチナプラス」サービスを発表した。
プラチナプラスは、既存の最上サービス「プラチナ」を拡張したサポートサービス。当日4時間プラス対応オンサイト(24時間365日)をベースに、プラチナ専任テクニカル・アカウントマネージャー(TAM)による四半期ごとの対応報告書提出、年2回の定期訪問などをメニューに追加した。
また、Google Earth Proを用いて、デルの保守サービス管制施設「エンタープライズ コマンド センター(ECC)」で使用されている障害対応情報を、3D画像でユーザーがリアルタイムに確認できるようにする「ECCリアルタイムトラッキングウィンドウ」も提供される。
対象製品は、PowerEdge SC、PowerEdge、PowerVault、Dell|EMCなどで、トータルの台数が50台以上あることが条件となる。
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URL
デル株式会社
http://www.dell.com/jp/
ニュースリリース
http://www1.jp.dell.com/content/topics/segtopic.aspx/pressoffice/2006/061120?c=jp&l=ja&s=corp
( 石井 一志 )
2006/11/20 18:26
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