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月額2万5000円からの手軽なASP型コンタクトセンターシステム「テレパス!」


 プロブリッジ株式会社は8月22日、本格的な顧客対応窓口を手軽に構築できるASP型CRMシステム「テレパス!」を発表した。同日から提供を開始する。

 テレパス!は、安く、手軽に、素早く構築できるオールインワンのASP型コンタクトセンターシステム。1席からでも最短1日で導入でき、必要に応じて規模の拡大・縮小も可能。コンタクトセンターに必要な機能はすべてそろっているため、高価なシステムを導入する必要がなく、コスト削減に有効だとしている。

 主な機能は、「通話録音機能」、コンタクトセンターの状況をリアルタイムに把握できる「モニタリング機能」、および「レポート機能」、時間外ガイダンスに対応するプッシュ入力による「自動応答機能」、オペレータと顧客間での「チャット機能」、各種設定を一元管理できる「Web運用管理機能」、ナレッジを外部/内部公開できる「FAQ機能」など。そのほか、Webベースの「CRM機能」も備え、外部CRMシステムと連携させながら顧客情報を管理することもできる。

 電話回線は、VoIP、一般公衆網どちらも利用が可能。

 価格は、1席当たり2万5000円(税別)/月とのこと。



URL
  プロブリッジ株式会社
  http://www.probridge.co.jp/
  プレスリリース(PDF)
  http://www.probridge.co.jp/crmsuite/20070820telepas_press.pdf


( 川島 弘之 )
2007/08/22 12:12

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