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日立ソフト、メールの送信内容をSalesforceのToDo欄に自動登録するサービス


 日立ソフトウェアエンジニアリング株式会社(以下、日立ソフト)は9月26日、株式会社セールスフォース・ドットコムのSaaS型CRM「Salesforce」で送信メールの内容を効率的に管理するサービス「EmailToActivity」を発表した。同日から提供を開始する。

 EmailToActivityは、顧客とのメールでのやり取りを一元管理、共有するためのソリューション。メールクライアントから送信したメールの件名と本文を、CCに特定のアドレスを指定しておくだけで、Salesforceの「ToDo情報」に自動的に登録することが可能になる。IMAP対応のメールサーバー環境下であれば、メールクライアントの種類に依存しないという。

 日立ソフトでは、Salesforceと各種アプリケーションとの連携を実現するサービス「SaaSWare」を提供しており、今回のEmailToActivityもその一環。今後同社は、数千ユーザー規模のSalesforce導入実績ノウハウを生かしたコンサルティングサービスを提供するとともに、今後もSaaSWareの拡大を図るとしている。



URL
  日立ソフトウェアエンジニアリング株式会社
  http://hitachisoft.jp/
  ニュースリリース
  http://hitachisoft.jp/News/News473.html


( 川島 弘之 )
2007/09/26 15:38

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