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ネオジャパン、迅速なメール対応を支援する顧客対応ソフト新版


desknet's CAMS V2.5の画面イメージ
 株式会社ネオジャパンは6月11日、顧客対応支援システムの新版「desknet's CAMS V2.5」を発表した。同日より提供を開始する。

 desknet's CAMSは、顧客からの問い合わせを迅速かつ確実に処理するためのソフトウェア製品。メールや電話による問い合わせを一元管理し、ユーザー間で共有することにより、業務の効率化と顧客満足度の向上を図る。また顧客管理機能を利用すると、顧客の情報管理や対応履歴の参照を行えるほか、DM(ダイレクトメール)送信などの機能も備える。

 今回の新版では、さらなる顧客満足度向上を図るため、メール対応のスピードを上げる機能を搭載した。具体的には、メール受信時に自動返信を行う「メール自動返信機能」、その顧客の対応履歴を参照して、前回対応者を自動的に担当者として割り振る「担当者の自動設定機能」が追加された。また対応漏れを防止するため、受信後、あらかじめ設定した期間が過ぎた場合に、管理者と担当者へメールを送信する機能も搭載されている。

 一方セキュリティ面の新機能として、メール対応機能とDM発送機能において、送信先として好ましくないドメインをアカウント全体、およびアカウント別に設定する「送信禁止ドメイン設定機能」を利用できる。これによって、フリーメールアドレスや携帯電話アドレスなどへの送信を未然に防げるという。

 またユーザーの利便性を向上させるため、顧客情報を参照・選択する際に顧客の種別や業種などをグループ化する機能、データシート登録時に顧客管理に登録されている顧客を呼び出す機能、DM作成時のあて先検索時に検索条件を複数設定可能にする機能などを新たに搭載している。

 価格は、5ユーザーライセンスで15万7500円から。なおネオジャパンでは新版の発売を記念し、9月末までの期間限定で、新規購入時のライセンスを30%値引くキャンペーンを実施するとのこと。



URL
  株式会社ネオジャパン
  http://www.neo.co.jp/
  プレスリリース
  http://www.neo.co.jp/news/080611.html


( 石井 一志 )
2008/06/11 08:59

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