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アシスト、Firefox・Thunderbirdの企業向け運用サポートサービス
株式会社アシストは6月20日、Webブラウザ「Firefox」、メールクライアント「Thunderbird」に関する、企業向け運用サポートサービスを発表した。7月1日より開始する予定で、価格は個別見積もり。
アシストではこれまでも、両ソフトウェアの企業ユーザー向けヘルプデスクサービスを提供してきたが、顧客からより深いサポートを望む声が多くなったため、運用サポートサービスの提供を始めることにしたという。具体的には、問題の切り分けやトラブル対応、代替案の提示などを行うほか、利用方法や設定についての質問に対しても対応する。問い合わせは、電話、メール、Webを介して行え、対応回数は無制限だが、登録窓口担当者からの問い合わせにのみ対応する。なお、原則としてアドオンはサポートしない。
アシストではこのほか、移行時や導入時の要望に対しては「導入&移行支援」のサービスも提供しており、設定を共通化したい、機能を制限したい、利用中のメーラーからデータを移行したい、といった要望には、こちらのサービスで対応するとのこと。
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URL
株式会社アシスト
http://www.ashisuto.co.jp/
ニュースリリース
http://www.ashisuto.co.jp/corporate/info/news/1187112_1217.html
( 石井 一志 )
2008/06/20 11:46
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