Enterprise Watch
最新ニュース

グルーブテクノロジー、問い合わせ対応履歴が分かりやすい顧客管理ソフト


 グルーブテクノロジー株式会社は7月2日、Webベースの顧客管理ソフト新版「GT 顧客管理 バージョン2」を発表した。同日から販売を開始。60日間無償で全機能を試用できる体験版のダウンロード提供も開始している。

 GT 顧客管理 は、電話・メールによる問い合わせや対応履歴、購入履歴といった顧客の情報を一元管理できるソフト。Webからダウンロードした製品を1台のサーバーにインストールすることで、複数のクライアントからすぐに利用できるWebアプリケーション製品。

 新版では、対応履歴の集計機能を追加。対応履歴に設定した金額などの項目を集計して表示できる。また、対応履歴のカレンダービューも追加された。いつ顧客とやり取りしたかを視覚的に把握することが可能という。

 ログ機能も強化し、登録などの従来の作業のほかに検索や集計などの操作でもログが出力できるようにした。またDBとしてPostgreSQLをインストーラーに同梱することで、データベース、スクリプト言語などの環境設定を容易に行えるようにした。

 対応OSは、Windows 2000/XP Professional、2000 Server、Server 2003、およびglibc 2.3搭載のLinux。価格は、1ユーザーライセンスが1万5750円、10ユーザーライセンスが14万9625円、100ユーザーライセンスが110万25000円など。



URL
  グルーブテクノロジー株式会社
  http://groovetechnology.co.jp/
  プレスリリース
  http://groovetechnology.co.jp/company/2008/20080702.html


( 川島 弘之 )
2008/07/04 13:25

Enterprise Watch ホームページ
Copyright (c) 2008 Impress Watch Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.