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クレオ、インシデント管理を支援するASP方式の「ZeeM サービスデスク」


 株式会社クレオは7月28日、基幹業務パッケージのZeeMシリーズにおいて、新たにASP方式の「ZeeM サービスデスク」を発表した。同日から販売を開始する。

 ZeeMシリーズは、会計・人事・給与などの基幹業務を支援するパッケージ製品。一般社員から経営層まで簡単に「使いこなせる」点が特長という。ZeeM サービスデスクは、同パッケージ製品群でもサービスデスクをASP形式で提供するもの。インシデント管理、問題管理、変更管理、リリース管理、構成管理などを個別のワークフローに基づき定義することで、サポート業務のスリム化と確実な変更証跡管理を実現するという。ASP形式なので、ZeeMシリーズのユーザー以外でも単独で利用することができる。

 価格は、月額利用料が2万5000円から30万円。別途、初期費用が必要となる。



URL
  株式会社クレオ
  http://www.creo.co.jp/
  ニュースリリース
  http://www.creo.co.jp/data/PRESS/now/2008/080728.shtml

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( 川島 弘之 )
2008/07/28 18:18

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