最新ニュース
アシスト、営業支援ASPサービスでケータイ対応など強化
株式会社アシストは8月5日、営業支援システムのASPサービス「ウェブハロー・アストラ」をリニューアルすると発表した。8月19日より提供を開始する。
ウェブハロー・アストラは、シンプルな入力が特長という営業支援システム「ウェブハロー」のASPサービス。操作性の高いスケジューラを起点として、営業活動報告、商談管理、顧客管理などが行える。
今回のリニューアルでは、ウェブハローの最新版を軸に、情報抽出や二次加工の機能を拡充。さらに携帯電話からオフラインで利用できる「ウェブハロー・テノール」をオプションとして提供する。また、ウェブハローに蓄積される営業情報を集計・分析できるレポート機能を用意。業種別の案件数や顧客レベル別の訪問件数などを集計するためのテンプレートにより、営業状況を簡単に可視化することが可能という。
価格は、ユーザーあたり8500円/月。初年度1億円の販売をめざす。
■
URL
株式会社アシスト
http://www.ashisuto.co.jp/
ニュースリリース
http://www.ashisuto.co.jp/corporate/info/news/1187322_1217.html
■
関連記事
・
アシストと日本コムシス、ケータイ通話履歴を記録する営業支援ソリューション(2008/03/24)
( 川島 弘之 )
2008/08/05 17:41
Enterprise Watch ホームページ
Copyright (c) 2008 Impress Watch Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.