Enterprise Watch
最新ニュース

どんなに故障していても“一律料金”のデータ復旧サービス


 データ復旧株式会社は4月17日、一律料金のデータ普及サービスを開始すると発表した。

 HDD上のデータを誤って削除した場合やPCの故障でデータが読み取れない場合に、データを復旧させるサービス。特徴は、業界初という一律料金を実現した点。従来のサービスでは、障害の程度やデータ量によって料金が変わるのが一般的で、依頼してみないといくらかかるか分からなかった。時には百数十万円と高額になる場合もあったのだが、新サービスでは、HDD1台あたり12万6000円の一律料金を実現することで、この不安を解消した。

 引き渡しの迅速さも特徴で、全国から宅配便にてHDDを受け取り、即日復旧して返送する。また、朝のうちに直接同社にHDDを持ち込めば、夕方には引き渡しが可能という。



URL
  データ復旧株式会社
  http://www.highspeedrecovery.com/


( 川島 弘之 )
2009/04/17 17:52

Enterprise Watch ホームページ
Copyright (c) 2009 Impress Watch Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.