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マイクロソフト、企業に向けWindowsをアピールするキャンペーン開始
マイクロソフト株式会社は、企業情報システムにおいてWindowsとLinuxなどほかのプラットホームを比較した情報を提供する、「Get the Facts(事実を語る)」理解促進キャンペーンを2月9日より開始する。
同キャンペーンは、主に企業の情報システム部門責任者や担当者を対象に、「総所有コスト(TCO)」「導入コスト」「ビジネス価値」などの観点から、同社の顧客、パートナーの事例、第三者機関による調査情報に基づくWindowsとLinuxなどを比較した情報を提供し、Windowsの優位性をアピールするもの。
同社は各Webページや新聞、雑誌などを中心に広告展開するほか、TCOをテーマにしたセミナーも予定している。なお、同キャンペーンは1月より米国とインドにおいて開始しており、今後日本をはじめ27カ国で実施される。
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URL
マイクロソフト株式会社
http://www.microsoft.com/japan/
プレスリリース
http://www.microsoft.com/japan/presspass/detail.aspx?newsid=1837
キャンペーンページ
http://www.microsoft.com/japan/GettheFacts/
( 朝夷 剛士 )
2004/02/09 18:21
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