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マイクロソフト、チャットで質問できる法人向けライセンス総合窓口を開設
マイクロソフト株式会社は10月4日、法人向けライセンス総合窓口「ボリュームライセンスコールセンター(VLCC)」の開設を発表した。あわせて、オンラインチャットによる質問受付窓口として「ボリュームライセンスチャット」も同日より開始する。
VLCCは、同社製品の購入プログラムであるボリュームライセンスプログラムの購入方法や購入後の利用に関する相談を受け付けるコールセンター。これまではライセンス購入前の相談窓口や、ライセンスプログラムで利用するツールサポート窓口など、相談内容ごとに設置していたコールセンターを一つに統合したもの。
また、同日開始されるボリュームライセンスチャットは、電話などでの問い合わせが困難なユーザーを対象に、オンラインチャットによる質問が行えるサービス。ボリュームライセンスチャットは、9時半から21時(土日祝日および同社指定休業日を除く)の時間帯で利用可能となっている。
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URL
マイクロソフト株式会社
http://www.microsoft.com/japan/
プレスリリース
http://www.microsoft.com/japan/presspass/detail.aspx?newsid=2050
ボリュームライセンスコールセンター
http://www.microsoft.com/japan/licensing/contact-us/
( 福浦 一広 )
2004/10/04 11:35
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