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ソフトバンクBBら3社、「Office Project」販社向け相談センターを開設
ソフトバンクBB株式会社、株式会社網屋、マイクロソフト株式会社の3社は5月18日、マイクロソフトのプロジェクト管理ツール「Microsoft Office Project(以下、Office Project)」における販売体制に関して協業し、システム提案を手がける販売会社に対してサポートやトレーニングを提供する「Microsoft Office Project相談センター」をソフトバンクBB内に開設した。
この相談センターは、Office Projectを取り扱う販売会社に対して、提案サポートやシステム企画、構築サポート、テクニカルサポート、トレーニングなどを提供し、高度なスキルや経験が必要とされるEPM(Enterprise Project Management)の提案をサポートする。特にEPMを構築する「Microsoft Office Project Server 2003」の構築と運用について支援を行うという。
相談センターの運営は主にソフトバンクBBが行う。網屋はソフトバンクBBと共同で販売会社からの問合せに対応していくほか、顧客の要望に合わせて、コンサルティングサービス、トレーニングサービスを販売会社と共同で顧客に提供する。マイクロソフトは、2社と共同で相談センターの活用を推進していくための活動を進めていくとしている。
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URL
ソフトバンクBB株式会社
http://www.softbankbb.co.jp/
株式会社網屋
http://www.amiya.co.jp/
マイクロソフト株式会社
http://www.microsoft.com/japan/
プレスリリース
http://www.softbankbb.co.jp/press/2005/p0518.html
( 朝夷 剛士 )
2005/05/18 18:20
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