実際の伝票を入力フォームとして利用できる「伝票革命/販売・仕入・在庫 7」


 TB株式会社は4月1日、販売・仕入れ・在庫管理ソフトの最新版「伝票革命/販売・仕入・在庫 7」を発表した。価格はオープン。同日より販売を開始する。

 伝票革命/販売・仕入・在庫 7は、実際の取引に使う伝票を「入力フォーム」として利用することで、情報の入力や整理を効率化する販売管理ソフト。ピアツーピアを利用したデータ共有機能も用意されているので、別途サーバーを用意することなくデータを共有できるほか、参照だけが行える無償のビューアも用意されている。

 最新版では、Windows 7などの最新OSに対応。また、消費税率設定などの新機能も追加されている。

 対応OSは、サーバータイプ/スタンドアロンタイプが、Windows 7/Vista SP1/XP SP3、Windows Server 2008/2003 SP2。クライアントタイプ/ビューアが、Windows 7/Vista/XP、Windows Server 2008/2003。



(福浦 一広)

2010/4/1 18:44