バックナンバー
クリエイティブユニット“オガワカズヒロ”が語る、「ソーシャルメディア時代のマーケティング」
[2010/4/20]
「動画コンテンツの流通を支えるモバイルプラットフォームを目指す」アクセルマーク小林社長
[2010/4/13]
「豊富な事例研究とノウハウで企業のソーシャルメディア活用を促進」ループス・コミュニケーションズ斉藤社長
[2010/4/6]
「iPhone 3GSがビジネススマートフォンの市場を開く」ジェナ手塚社長
[2010/3/9]
「営業感覚のあるエンジニアを育てて日本の技術インフラになる」ヘッドウォータース篠田代表
[2010/2/9]
「年内に国内1000万ユーザーを達成しTwitter事業を加速」デジタルガレージTwitterカンパニー佐々木カンパニーEVP
[2010/1/19]
2009年
2008年
2007年
2009年のバックナンバー
【4/7】
「一人一人に最適な“オススメ”を実現する」レコメンデーション専業のALBERT・山川会長
【3/25】
「生保業界初のiPhone最適化サイトを公開」損保ジャパンDIY生命
【3/17】
「Androidは開発者を魅了するオープンソースのモバイルプラットフォーム」日本Androidの会・木南幹事
【3/10】
「Life-Xでネット上の個人データを一元管理」ソニーマーケティング伊東氏
【3/3】
「雑誌が売れないのは接点の問題、ネット時代の新しい雑誌に挑む」Yes, I am.高橋氏
【2/24】
「18~49歳の女性をターゲットにシズル感とクオリティを感じさせるメディアを」グラムメディア・ジャパン千賀氏
【2/17】
「ブログ全盛時代に生まれたハイテク地域情報サービス」30min.谷郷社長
【2/10】
「XMLデータベースは電気自動車」サイバーテック橋元社長
【2/3】
「サイボウズから日本のビジネスパーソンの実態がみえる」cybozu.net椿COO
【1/27】
「東アジアにも商圏を広げてライフスタイルを輸出する」オンラインセレクトショップのセレクトスクエア属社長
【1/20】
「テクノロジー優先の他社に対し、Baiduはユーザーサービスを優先」Baidu(百度)井上社長
【1/14】
「小川妄想を具現化して革新的なWebアプリを生み出す!」モディファイ松本CTO
【1/6】
「株の動きは意志の集合体、とてもWeb的」カブドットコム谷口氏
Copyright (c) 2009 Impress Watch Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.