日立ソフト、障害発生時の対応状況を管理する「RevenueMax Ecsia Manager/Tracking」


 日立ソフトウェアエンジニアリング株式会社(日立ソフト)は10月27日、システム障害時の対応状況の進ちょくを管理する「RevenueMax Ecsia Manager/Tracking」を発表した。10月28日より販売を開始する。

 RevenueMax Ecsia Manager/Trackingは、同社のシステム障害原因分析パッケージ「RevenueMax Ecsia」のオプション製品。システム障害発生時の対応内容を登録することができ、担当者ごと・システムごと・ステータスごとといった内容で確認できるのが特長。

 提供される機能は、障害対応内容の登録・変更・削除、障害対応の一覧表示、障害対応の進ちょく遅延表示機能、障害対応証跡のエクスポート機能、受信イベント情報の引き継ぎ機能。

 価格は、RevenueMax Ecsia Manager(10ノードライセンス付き)が714万円から、RevenueMax Ecsia Manager/Trackingが157万5000円から。





(福浦 一広)

2009/10/27 15:41